iid

動画公開|【祝】弊社VTuberインサイドちゃんによる新卒向け「会社紹介ムービー」が公開

今回は本記事タイトルの通り
弊社VTuberインサイドちゃんによる「会社紹介ムービー」公開のお知らせ
をさせていただきます。

今までにない新しいチャレンジになっているのでぜひ最後までご高覧ください。


そもそも、インサイドちゃんとは?という方に向けてまずはご説明を。

弊社が運営している媒体のひとつ
ゲーム総合情報メディア「インサイドhttps://www.inside-games.jp/)」の公式キャラクター
それが…

インサイドちゃん

です。(そのままですね !)

インサイド編集部の仕事を手伝ってくれている謎の女の子(水属性、山口県出身)で、「インサイドちゃんのゲーマー人生相談」などで活動中。(筆者はこれが結構好きでよく読んでいます。)
そして、2018年にはVTuberとしてもデビュー。バーチャルレポーターとしてゲーム業界とバーチャル業界の“今”を届けています!
※インサイドちゃんにはMark1、2…といるのですがその辺りは割愛させていただきます。ちなみに、今回出演しているのはインサイドちゃんMark2です。気になった方は検索してみてくださいませ!

【漫画でわかる】ゲームメディアで活躍するVTuberのインサイドちゃんって? | インサイド当サイトのバーチャルキャスターとして活動する「インサイドちゃん」がマンガになりました!

そんな絶賛大活躍中のインサイドちゃんですが、今回は弊社の「会社紹介ムービー」にレポーターとして参加!事業説明に加えて「社員への突撃生インタビュー」など、色々なことに挑戦してもらいました。動画最後には衝撃(?)のコラボレーションも…。

またこちらの動画は、19新卒による内定者ミッションのひとつでもあり、VTuberチームにご協力いただき完成させた作品でもあります。

会社紹介といえど、普通の紹介動画とは一味…いや二味も違う動画に仕上がっていますので、ぜひ皆さまにご視聴いただければと思います!

株式会社イード「会社紹介ムービー」

またインサイドちゃんに興味を持ってくださったという方は、ぜひチャンネルを覗いてみてください!
(チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCq6EBsKaFIUpac6fPkGu2PQ/featured

カテゴリー